2016年12月05日

相手の立場になって。

20161201_183221-240x427.jpg
自分が言ったことを自分が言われたらどう思う?
居なくなるのが淋しいからもう触らない。乗らない。
でも他の馬には触る。乗る。
一見優しい?可愛い?話だけど、どんだけ自分勝手なんだよ!
学校で言ったられっきとしたイジメで贔屓だよ。
居なくなって淋しいのはどの馬も同じ。馬たちの家はここなんだから、だったら来ない方がいいんじゃない?となっちゃうよ。
あなたを信頼して期待に応えようとして、一緒にいるのが楽しくて。大好きな人とがんばって来たのに急に仲間はずれにされる相手の事を考えてください。
そしてツラいこと、悲しいこと、淋しいことからいつも逃げようとするけど…逃げるなよ。
posted by 馬のおじさん at 09:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

今日が正解!

20161203_120041-240x427.jpg20161203_115958-240x427.jpg
昨日いい深さに降って、今日はいい天気で暖か♪
雪外乗は今日がベスト!!
弘士はコレがきっと乗り納めだな。
posted by 馬のおじさん at 12:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず良かった

20161203_120051-240x427.jpg
ダメなら雪の中をガツガツ歩くだけでも。
と思いながら空たんと外へ。
結果気持ちよーく走って来ました(^-^)空たん冬要員か?
posted by 馬のおじさん at 12:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする